阪田絵莉のインスタのアカウントは?ブログや読者モデル時代の画像も | hanaブログ

阪田絵莉のインスタのアカウントは?ブログや読者モデル時代の画像も

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

才賀紀左衛門さんと事実婚のお相手の阪田絵莉さん。

才賀紀左衛門さんのブログでは交際をしている時から写真も掲載されていましたが、マスクをつけていたり、正面をむいてない写真がほとんどです。

一般の方ということもあり配慮されていたようですが、阪田絵莉さんが才賀紀左衛門さんとの第一子を妊娠されてからご自身でもブログを始められており、度々ネットニュースに取り上げられていますね。

阪田絵莉さんはブログの他、インスタグラムのアカウントもありますが、「えり」や本名の「阪田絵莉」で検索しても別の方のアカウントに辿りついてしまいなかなか探しずらいようです。

 

今回は、

阪田絵莉のインスタのアカウントは?

阪田絵莉のブログは?

阪田絵莉のモデル時代の画像

についてお伝えします。

 

阪田絵莉の大学や実家、兄との関係性についての記事はこちら

 

スポンサーリンク

阪田絵莉のインスタのアカウントは?

阪田絵莉さんのインスタのアカウントはこちらです。

eri_1011s

インスタのアカウントにはいっている1011という数字は息子さんが産まれた2022年10月11日からとられています。

というわけでインスタグラムに投稿されている画像はすべてお子さんの写真だけです。

本名の「阪田絵莉」といれても出てこないし、才賀紀左衛門さんのインスタをみてもタグ付けされていないのでちょっとわかりづらいですよね。

 

たまにストーリーズに投稿される、阪田絵莉さんの本音のようなつぶやきがネットニュースとなり話題になりがちですね。

パートナーである才賀紀左衛門さんに対して、出産してからより思うことがあるようです。

最近では早い時間に起きて、お腹がすいていた才賀紀左衛門さんに餃子を焼いていたようで、

「眠いんだから自分焼いてほしいと思いながら焼いたら焦がした。」

というストーリーズの投稿が話題になっていましたね。

阪田絵莉の大学や実家、兄との関係性についての記事はこちら

この投稿をInstagramで見る

えり(@eri_1011s)がシェアした投稿

阪田絵莉のブログは?

阪田絵莉さんはインスグラムよりアメブログの更新頻度が高く、息子さん以外のこともアメブログではより多く発信されています。

阪田絵莉さんのブログはこちら

才賀家の映えない日常

才賀紀左衛門さんもアメブロをかなり投稿しており、お2人ともブログでの収益を得ていると思われます。

阪田絵莉の読者モデル時代の画像

阪田絵莉さんはインスタでもブログでも真正面での顔出しはされていません。

マスクで顔が隠れていたり、横顔や下を向いている画像など…

一般の方ということであまりおおやけな露出を避けているようですね。

しかし、才賀紀左衛門さんとの交際がはじまる前は読者モデルをしていました。

こちらは2017年(28歳の頃)の画像です。

引用元:https://scawaiiweb.com/

 

そして、こちらは2011年(22歳の頃)の画像です。

引用元:https://ameblo.jp/shimaharajuku/

 

こちらは最近の貴重な画像です。

息子さんが生まれた後の2022年11月(33歳)の画像です。

現在の仕事はフリーランスのライターをしているとのことですが、アメブロでの収益もあるようです。

阪田絵莉の大学や実家、兄との関係性についての記事はこちら

まとめ

才賀紀左衛門さんの事実婚のお相手阪田絵莉さんのインスタグラムのアカウントやブログ、読者モデル時代のことを調べてみました。

なにかと話題になりがちなお2人。

今後の生活も・・・うまくいくのでしょうか。。。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました