城石憲之がイケメン!元嫁は大橋未歩で再婚相手は?現在はWBCコーチ! | hanaブログ

城石憲之がイケメン!元嫁は大橋未歩で再婚相手は?現在はWBCコーチ!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

日本中が沸いているWBC。

連日の日本代表の活躍に目が離せませんね!!

WBCでは侍ジャパン日本代表が誇るオールスター選手人の活躍が注目を浴びている一方で…

日本代表監督・栗山監督の隣に映るイケメンが話題になっています!

カメラは栗山監督に向けていますが見切れるイケメンに注目が集まっているのです。

そのイケメンとは…城石憲之コーチです。

そして、城石憲之コーチの元嫁はて美人アナウンサーの大橋未歩さんです!

イケメン・城石憲之コーチは現在、再婚しているのでしょうか!?

もし再婚しているのであれば再婚相手も気になります!!

 

今回は、

城石憲之がイケメンで騒がれている?

城石憲之の元嫁は大橋未歩!離婚理は?

城石憲之の再婚相手は誰?

城石憲之は現在は?WBCコーチ!?

についてお伝えします。

 

イタリア戦で栗山監督の隣にいたイケメンは誰?

 

スポンサーリンク

城石憲之がイケメンで騒がれている?

城石憲之コーチがイケメンで騒がれてます。

WBCの試合でカメラマンが狙う栗山監督の隣のイケメンは誰???ということです。

https://twitter.com/affection1995/status/1632857101801517056?s=20

 

WBCともなると普段、野球見ない方観てしまうところがありますよね。

中継のテレビ番組では監督である栗山監督の表情を撮影しているのですが、隣のイケメンが気になってしまう人がたくさん!!

連日、こんなツィートが溢れています。

https://twitter.com/sncr_sncr/status/1634875771222384640?s=20

 

1973年4月17日生まれで2023年で50歳になる城石憲之さん。

イケメンというよりイケおじという感じでしょうか。

ちなみに・・・

イタリア戦では栗山監督の隣にいた吉井理人コーチもイケメンと話題になっていましたね。

吉井理人コーチの記事はこちら

 

城石憲之の元嫁は大橋未歩!離婚理由は?

城石憲之コーチの元嫁はアナウンサーの大橋未歩さんです。

 

城石憲之コーチと大橋未歩さんが結婚したのは2007年1月です。

当時、ヤクルトスワローズの花形の選手だった城石憲之コーチと人気女性アナウンサーの結婚はかなり話題にもなりました。

結婚後もおしどり夫婦として有名で、2013年1月に大橋未歩さんが自宅で軽度の脳梗塞を発症した際には、城石憲之コーチが献身的に看病していました。

しかし、大橋未歩さんが仕事復帰後離婚されています。

離婚は2015年春ごろのようです。

離婚理由は大橋未歩さんと城石憲之コーチの間に子供が出来なかったことや忙しい2人の夫婦生活のすれ違いだったとも言われていました。

離婚して約1年後の2016年1月に同じテレビ東京に勤めていた10歳下のADと再婚を発表しましたが、離婚後再婚があまりにも早かったため、世間からは疑いをかけられることも多かったようです。

城石憲之の再婚相手は誰?

イケメン・城石憲之コーチの再婚相手は一体誰なの??と気になるところですが、城石憲之コーチは現在、独身のようです。(2023年3月現在)

1973年4月17日生まれで2023年で50歳になる城石憲之さんですが、この年齢でも栗山監督の隣で見切れるて映し出される度に話題になるほどのイケメン。

彼女がいてもおかしくはないですよね。

以前、一般女性の方と交際の報道がありましたが、その後再婚したという情報はありませんでした。

また当時報道があった女性も一般の方のでしたので、全く情報がありません。

城石憲之は現在は?WBCコーチ!?

城石憲之コーチは、現在、連日のように日本中を沸かせているWBCで侍ジャパンのコーチをしています。

2009年にプロ野球選手を引退し、2010年にヤクルトでコーチに就任します。

2015年から2021年までは日本ハムでコーチを務めますが、2022年よりまたヤクルトの二軍チーフ兼守備走塁コーチに復帰しています。

 

WBC2023年では侍ジャパン日本代表の内野守備・走塁兼作戦コーチとして起用され、ベンチでは栗山監督の隣にいます。

栗山監督とは日本ハムでコーチをしていた2015年から2021年も一緒に戦っているので、WBCで2人が並んでベンチにいるのは日本ハムファンにとっては懐かしい光景ですね。

まとめ

WBC2023で栗山監督の隣のイケメン!!と話題になっている城石憲之コーチの元嫁・大橋未歩さんとの離婚理由や現在の活躍について調べてみました。

今後の侍ジャパンの戦いはもちろんですが、たまに映るイケメン・城石憲之コーチも楽しみですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

イタリア戦で栗山監督の隣にいたイケメンは誰?

タイトルとURLをコピーしました