SMILEーUP.所属タレントのインスタフォロワー数ランキング!(2024年4月最新) | hanaブログ

SMILEーUP.所属タレントのインスタフォロワー数ランキング!(2024年4月最新)

イベント
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

旧ジャニーズ事務所が社名をSMILE-UP.に変更し、所属タレントが次々とインスタの個人アカウントを開設していますね。

長い間、SNSとは縁がなかったジャニーズ事務所ですが、個人アカウントの開設により推しのプライべートが垣間見えたり、インスタライブでリアルタイムに推しと繋がれたりとうれしいことばかりですね。

さて、、、

今回は、SMILE-UP.(旧ジャニーズ)所属タレントの個人インスタやグループアカウントのフォロワー数ランキングをお伝えしていきます。

SMILEーUP.所属タレントのX(旧twitter)フォロワー数ランキング!(2024年4月最新)はこちらをどうぞ

 

スポンサーリンク

SMILEーUP.所属タレントのインスタ!個人アカウントのフォロワー数ランキングは?

SMILEーUP.所属タレントの個人アカウントのフォロワー数ランキングをお伝えします。

(2024年4月3日付)

1位 木村拓哉

1位は断トツで木村拓哉さんです。

フォロワー数は脅威の4006万人!!

これは2位に100万人以上の差をつけての堂々1位

やはり別格という感じでしょうか。

 

2位 目黒蓮(Snow Man)

2位はSnow Manの目黒蓮さんで235.8万人。

2023年10月に個人アカウントを開設し2位にランクイン。

2024年2月1日には日本人男性初フェンディの公式アンバサダー就任が発表され、行われたインスタライブではめめが感極まって涙を流してしまいましたね。

世界中から注目を浴びる「今世紀何してもキマる男」です!

hまた、3月にはキリンビールさん、キリンビバレッジさんとの直接契約したことをInstagramで報告されていました。

昨年、事務所の問題で契約を解除されていたのですが、双方に良い方法を模索し直接契約となった経緯など目黒さんの言葉を使って投稿されており、4月2日はキリンビールの新商品ビール「晴れ風」のCMにも出演中!

3位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)

3位はHey!Say!JUMPのセンター山田涼介さんで214.8万

山田涼介さんのインスタはお仕事中のオフショット以外に姪っ子さんにデレデレな山田涼介さんが見られます!

インスタライブでコメントに対しての塩コメントも癖になりますよね。

 

4位 菊池風磨(timelesz)

4位はグループ名がSexsy Zoneからtimeleszに変わったばかりの菊池風磨さんで194.3人!

中島健人さんがグループを抜け、グループ名を変え、新メンバーを追加するためオーディションをすると驚きの発表があり、Sexsy Zoneファンとしては困惑を隠しきれない様子でした。

菊池風磨さんはファンからの意見・質問に対してInstagramのストーリーズを通して真摯に応えられていました。

同期でジュニア時代からずっと一緒にいた中島健人さんが抜けることは応援することはもちろんですが、菊池風磨さんにとっても少なからずショッキングな出来事であったに違いないと思います。
しかし、前向きな言葉を使ってファンの皆さんにInstagramで対応されていたのはとても感動しました。

 

5位 ラウール(Snow Man)

5位はSnow Manのラウールさんで155.4万人!

Snow Manメンバーとしては最初に個人アカウントを開設したラウールさん。

インスタでは脅威のスタイルを存分に発揮したかっこいい写真ばかり!

アイドルとは異なる顔をインスタで存分に堪能できます。

3月には男性ゲスト最多出場となる11回目のTGC出演で圧巻のパフォーマンスをみせてくれましたね。

また、2024年8月公開の映画「赤羽骨子のボディーガード」の主演も発表され、ますますInstagramのフォロワー数も増えそうな予感ですね。

映画「赤羽骨子のボディーガード」でラウールの相手役の女優さんについての記事はこちら

6位 中島健人

6位はSexy Zoneの中島健人さんで152.2万人

2024年3月をもってSexy Zoneを卒業した中島健人さん。

主演ドラマ「リビングの松永さん」も好評でした。

今後のソロ活動にも期待がかかりますね。

7位 渡辺翔太(Snow Man)

7位はSnow Manの渡辺翔太さんで142.3万人!

2023年下半期の国宝級イケメンランキングアダルト部門1位、ベストビューティマン2年連続受賞、2024年1月期で連ドラ主演と話題つきない渡辺翔太さん。

おいしそうに食べる渡辺翔太さんやスキンケア中の渡辺翔太さんなどかなりインスタならではの投稿も多く渡辺担にはたまらないアカウントとなっています!

主演ドラマ「先生、さようなら」での高校生役と教師役どちらも好評でした。

8位 永瀬廉(King & Prince)

フォロワー数:135万人

永瀬簾さんがインスタの個人アカウントを開設したのは1月23日。

こちらもまだまだ伸びそうです!

 

9位 亀梨和也(KAT-TUN)

8位はKAT-TUNの亀梨和也さんで129.2万人

2023年元日にインスタの個人アカウントを開設し、10月には個人でYouTubeチャンネルも開設。

新しいことにチャレンジし続ける亀梨和也さんはプライベートもお仕事も充実しているようですね。

 

10位 松本潤(嵐)

10位は嵐の松本潤さんで117.2万人!

2023年は大河ドラマ「どうする家康」で主演を演じた松本潤さん。

2024年のインスタはどのような写真が投稿されるのか楽しみですね!

 

11位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)

11位はKis-My-Ft2の玉森裕太さんで117万人

 

12位 宮舘涼太(Snow Man)

12位はSnow Manの宮舘涼太さんで113.1万人

2023年11月に個人アカウントを開設し、もう間もなく100万人に届きそう!

初の連続ドラマ「大奥」も好評で、4月からは同じSnow Manの岩本照さん、深澤辰哉さんとともに舞台「祭(がら)」スタートしています。

13位 髙橋海人(King & Prince)

フォロワー数:95.1万人

 

13位 堂本剛(KinKi Kids)

フォロワー数:88.3万人

 

SMILE-UP.所属のインスタ!グループアカウントのフォロワー数ランキングは?

続いてSMILE-UP.所属のインスタ!グループアカウントのフォロワー数ランキングをお伝えします。

1位 嵐

1位は嵐 439.5万人

活動休止中でもファンは活動再開を待ち続け、グループアカウントでは断トツの1位です。

この投稿をInstagramで見る

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿

 

 

 

2位 Snow Man

フォロワー数:235.3万人

Snow Manが2位となりました。

Snow Manは現在、個人の仕事が多く、メンバー9人の露出も多いためフォロワー数がガンガン伸びています

この投稿をInstagramで見る

Snow Man(@snowman.official.9)がシェアした投稿

 

3位 SixTONES

フォロワー数:229.9万人

この投稿をInstagramで見る

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿

 

4位 King & Prince

フォロワー数:227.1万人

 

5位 なにわ男子

フォロワー数:193.2万人

 

6位 timelesz

フォロワー数:133.3万人

この投稿をInstagramで見る

timelesz(@timelesz_official)がシェアした投稿

 

7位 Hey! Sɑy! JUMP

フォロワー数:113.3万人

 

 

8位 SUPER EIGHT

フォロワー数:105.6万人

 

9位 Travis Japan

フォロワー数:102.5万人

まとめ

SMILE-UP.所属タレントのインスタ個人アカウント・グループアカウント別のフォロワー数ランキングをお伝えしました。

ランキングは変動しますので、随時更新します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

SMILEーUP.所属タレントのX(旧twitter)フォロワー数ランキング!(2024年4月最新)はこちらをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました