中森美琴の高校や大学は?年齢などのwiki風プロフや現在の活動も! | hanaブログ

中森美琴の高校や大学は?年齢などのwiki風プロフや現在の活動も!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

FIBAワールドカップでオリンピック出場を決めたバスケット男子日本代表。

アカツキジャパンの若き司令塔としてチームを牽引した河村勇輝選手はプレーはもちろんのこと甘いマスクのイケメンとしても日本中を沸かせてくれましたよね。

そんな、、、河村勇輝選手に熱愛スクープが!!

お相手は中森美琴さんという現在、『PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS』というオーディション番組に練習生として参加している美女とのこと・・・

 

今回は、

中森美琴の高校や大学は?

中森美琴の年齢は?

中森美琴の現在の活動は?

中森美琴のwiki風プロフィール

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

中森美琴の高校や大学は?

中森美琴さんの福岡第一薬科大附属高校の出身です。

九州で唯一「芸能コース」がある高校で、中森美琴さんはその「芸能コース」の出身です。

高校の頃から既に芸能界への進路を決めていらっしゃったのですね。

 

福岡第一薬科大附属高校というのは福岡第一高等学校と姉妹校で、グラウンドを挟んで100m程しか離れていません。

制服もネクタイの色が違うだけです。

学校のイベントなどは合同で行われることもあるそうです。

福岡第一高等学校といえば・・・河村勇輝選手の母校ではありませんか!!

河村勇輝選手は高校時代、全国大会でタイトルを4回獲得し、ウィンターカップでは2連覇を達成しベストファイブにも選ばれています。

高校の頃から注目を浴びる選手だったので、隣接する姉妹校でも有名だったはずですよね!

 

中森美琴さんの大学については情報がありませんでした。

高校の時から芸能界への進路が決まっていたようですので、高校卒業後は本格的に芸能の道へ進んだと思われます。

中森美琴の年齢は?

中森美琴さんの年齢は21歳です。(2023年10月現在)

お誕生日が11月なので、もうすぐ22歳になる年齢です。

 

ということは・・・河村勇輝選手と同じ年齢です。

隣接する姉妹校でともに高校生活を送ったということですね。

その頃から交際されていたのかはわかりませんが、お2人の出会いは高校の時ということになりますね。

 

中森美琴の現在の活動は?

中森美琴さんは現在、PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS (通称日プ)のオーディションに練習生として参加しています。

『PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS』とは・・・

『JO1』や『INI』などを輩出した人気番組のシーズン3、というオーディション番組

 

 

中森美琴さんは双子の姉妹でTikTokやYouTubeでチャンネルを開設し、「みことね」というユニットのインフルエンサーとして活動をしていました。

ゆるめの動画に博多弁のなまりが可愛いと評判でTikTokのフォロワーは約34万人もついてました。

しかし、現在は『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』へ参加中のため、全てのSNSの投稿は削除されており、インフルエンサーとしての活動は休止中です。

 

双子の妹・中森琴音さんも同じく『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』に参加しており、2人でデビューを目指しては練習に励んでいます。

@kotonyallo3 2話 レベル分けみことねCUT✨ #日プ #日プ3 #日プ女子 #日プガールズ #中森琴音 #中森美琴 #みことね #fypシ #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 –

 

最新の練習生順位では中森美琴さんが52位、中森琴音さんが49位という順位でした。(2023.10.12発表)

まだまだこれから順位を上げていってもらいたいところです!

中森美琴のwiki風プロフィール

中森美琴さんのwiki風プロフィールはこちら

中森美琴(なかもりみこと)

  • 生年月日:2001年11月3日
  • 年齢:21歳(2023年10月現在)
  • 出身:福岡県
  • 高校:福岡第一薬科大附属高校
  • 身長:162cm
  • 趣味:カフェ巡り、美味しいご飯を見つけること、服、温泉
  • 特技:ダンス、アクロバット、料理、ラテアート

まとめ

河村勇輝選手との交際がスクープされた中森美琴さんの高校や大学、年齢などのwiki風プロフィールも、現在の活動についてもお伝えしました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました