ドルーリー朱瑛里がかわいい!進学した高校は?成績やwiki風プロフも | hanaブログ

ドルーリー朱瑛里がかわいい!進学した高校は?成績やwiki風プロフも

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

中学最強のランナー・ドルーリー朱瑛里さんが話題になっていますね。

走りもさることながらかわいい容姿にも注目が集まっています。

2023年1月15日(日)に行われた第41回都道府県対抗女子駅伝では脅威の17人抜き!

そして、区間新記録を更新しました!!

中学生とは思えない素晴らしい走りでしたね。

 

今回は、

ドルーリー朱瑛里がかわいい!

ドルーリー朱瑛里が進学する高校はどこ?

ドルーリー朱瑛里の成績やwiki風プロフィール

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

ドルーリー朱瑛里がかわいい!

ドルーリー朱瑛里さんは観客の目を奪ってしまうほどかわいいんです。

その容姿は芸能界でも十分に通用するほどかと…

 

そして、競技がスタートすればその走りに目を奪われます。

https://twitter.com/Getsuriku/status/1583327316989861889?s=20&t=KVFsPtPq98v5ITC-FyRi-Q

 

 

速いうえにこれだけかわいいとなると・・・

話題にならないわけがないですよね。

ドルーリー朱瑛里が進学した高校?

ドルーリー朱瑛里さんが進学した高校は津山高校です。

 

岡山県内の高校であれば、岡山出身の新谷仁美選手をはじめ有名な選手が在籍した興譲館高校が有力かと思われていました、津山高校でした。

ドルーリー朱瑛里さんは津山鶴山中学校出身ですので、実家をでることなく通学されているものと思われます。

津山高校は岡山県北初の併設型中高一貫教育を行ってる学校です。

津山高校陸上部は全国大会にも出場しています。

 

興譲館高校は年末に行われた全国高校駅伝でも8位入賞をしています

となると、岡山県内の強豪校・興譲館高校でさらに走りに磨きをかけるのではないかと予想されます。

 

ドルーリー朱瑛里はハーフ?成績やwiki風プロフィール

ドルーリー朱瑛里さんはお名前や顔立ちからもわかるようにハーフです。

お父様はカナダの方なんです。

お母さまは日本人なので、カナダと日本のハーフです。

陸上競技は外での練習がほとんどで日焼けしている選手も多いのですが、ドルーリー朱瑛里さんは色白ですよね。

先日の都道府県別女子駅伝では「まるで走る女優」なんて言われたほど…

 

でも容姿だけでなくの陸上の成績もすごいんです!

特に今季はかなりすごいんです!!

ドルーリー朱瑛里の成績

2022年度 岡山県中学生秋季陸上競技記録会 女子3000m 9分20秒46 ※岡山中学新記録、今季中学最高 

2022年 第56回中国中学校陸上競技選手権 女子1500m 4分22秒60 ※中国中学新、今季中学最高 

2022年 全国中学陸上 女子1500m 4分23秒79 優勝

2022年 U18U16陸上大会 U16/1000m 2分45秒84 優勝 ※大会新

 

そして12月に行われた2022屋外⑤高松UD記録会の女子3000mでは実業団、大学生、高校生と一緒に走り途中トップで全体を引っ張る走りを見せ中学生ながら5位の記録(9分34秒00)で観客を驚かせました。

 

ドルーリー朱瑛里さんのwiki風プロフィールはこちら

  • ドルーリー朱瑛里(ドルーリー しえり)
  • 生年月日:2007年○月○日
  • 年齢:15歳?
  • 出身:岡山県津山市
  • 中学校:津山市立鶴山中学校
  • カナダと日本のハーフ

目標にしている選手:田中実希選手(豊田自動織機)

中学生のドルーリー朱瑛里さんは公表されている情報がとても少ないです。

情報が更新され次第追記していきます。

 

まとめ

中学最強ランナー・ドルーリー朱瑛里さんについて調べてみました。

これだけかわいいので芸能界からのスカウトもありえるんじゃないかと思ってしまいます。

1月15日の第41回都道府県対抗女子駅伝での素晴らしい走りにより注目度はますます高まっています。

今後も楽しみですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました