渡辺壱孔がイケメン!サーフィンを始めたきっかけの母親も美人!? | hanaブログ

渡辺壱孔がイケメン!サーフィンを始めたきっかけの母親も美人!?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

超新星のボーイズサーファーの渡辺壱孔さん。

通称「イチ」。

2020~2021年シーズンボーイズランキング1位となり、5月27日からエルサルバトルで行われる『ISA世界ジュニアサーフィン選手権大会』にも出場します。

渡辺壱孔さんは現在15歳ですが、キッズの時から活躍しており大会でも素晴らしい成績を納め注目されています。

渡辺壱孔さんはサーフィンの実力はもちろんですが、なんといってもイケメンサーファーとしても注目を浴びています。

サーファーといえばイケメンが多いイメージですが、渡辺壱孔さんは群を抜いてイケメンなのです。

サーフィンができてイケメン!なんてかっこよすぎます!!

 

今回は、

渡辺壱孔はイケメン!子どもの頃のかわいい画像も!彼女はいるの?

渡辺壱孔がサーフィンを始めたきっかけとなった母親も美人!?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

渡辺壱孔はイケメン!子どもの頃のかわいい画像も!彼女はいるの?

渡辺壱孔は現在15歳。

高校1年生です(2022年5月現在)

 

 

サーファーはボードを持ってあるいている姿だけでイケメンが感じられます。

身長では156cmという情報もありましたが、今はもう少し伸びていると思います。

下の画像は2022年3月のアジアオープンU16 で優勝をした時のものです。

一番左が渡辺壱孔さんです。

そして一番右の高身長の方は4位入賞した松永健新さんで身長が180cmとのことでした。

10cmくらいの身長差はありそうですが、渡辺壱孔さんも170cm近くあるのではないでしょうか。

 

 

また、現在高校1年生なので、まだまだ成長期だと思われます。

今後、まだまだ伸びるのではないでしょうか。

 

渡辺壱孔さんがイケメンだったのはこどもの頃からです。

下の画像は1歳の時の渡辺壱孔さんですが、この時からイケメンのポテンシャルを感じられるかわいさですね。

 

 

そして、下の画像は小学校5年生の時の画像。

ぱっちりした目におしゃれな髪型。

 

小さい頃から女子人気は高かったことが想像されますが、特定の彼女については特に情報がありませんでした。

今はサーフィンが楽しくてしょうがない様子です。

 

 

渡辺壱孔がサーフィンを始めたきっかけとなった母親も美人!?

渡辺壱孔さんがサーフィンを始めたのは6歳の時。

きっかけはお母さんの友人の影響だそうです。

母親がサーファーという情報はなかったのですが、渡辺壱孔さんの出身は千葉市旭町ということでサーフィンをするには環境もよいです。

お母さまの周りはのご友人はサーファーが多かったのでしょう。

そしてこんなにもイケメンな渡辺壱孔さんのお母さまもきっと美人だろうと調べてみたところ・・・・

こちらの女性が渡辺壱孔さんのお母さまであろう画像をみつけました。

渡辺壱孔さん本人のInstgramの画像ですが、お母さんが東京オリンピック2020のサーフィン日本代表の大原洋人さんに遭遇した!というキャプションだったので、恐らくこちらの女性が渡辺壱孔さんのお母さまだと思われます。

 

 

え、こちらお母さん??

お母さんというより、お姉さんと言われても全く驚かないレベルじゃないですか?

とってもお綺麗で、海が似合いますね~。

渡辺壱孔さんがイケメンなのも納得のお母さまです。

 

 

まとめ

サーフィンもものすごいのですが、渡辺壱孔さんは子どもの頃からイケメン!だけど彼女の情報はいまのところなし、母親もめちゃくちゃ美人!ということがわかりました。

渡辺壱孔さんは5月27日から始まる『ISA世界ジュニアサーフィン選手権大会』の出場権を獲得し、エルサルバトルにいます。

世界大会でどんな結果を残してくれるかとても楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました