(画像あり)安田理大の嫁は元読者モデル!馴初めや子どもについても | hanaブログ

(画像あり)安田理大の嫁は元読者モデル!馴初めや子どもについても

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

元日本代表サッカー選手の安田理大さん。

安田理大さんは2022年シーズンで現役引退を発表しました。

17年のプロ選手生活にピリオドを打ち、新しいチャレンジをするとのこと。

バラエティ番組への出演機会も増えるようです。

安田理大さんは選手時代、多くのチームを渡り歩き最後は松本山雅FC所属でしたが、プライベートなことがあまり知られていません。

安田理大さんを検索すると「離婚」や「再婚」というキーワードがでてきますが現在の嫁は一体だれなのでしょうか。

 

今回は、

安田理大の嫁は元読者モデル・安田敦子!馴初めは?

嫁・安田敦子の読者モデル時代の画像

安田理大に子どもはいる?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

安田理大の嫁は元読者モデル・安田敦子!馴初めは?

安田理大の嫁は元読者モデル・安田敦子さんです。

「離婚」も「再婚」もしていません。

安田理大さんは2007年5月1日に入籍されたことをご本人がブログで報告をされていました。

ブログでは『お相手は23歳(2007年当時)の一般女性です。』とお伝えされていましたが、当時嫁・安田敦子さんは読者モデルをされていました。

 

現在もモデルやインフルエンサーとしても活動しているさくりなこと桜井莉菜さんと一緒に活動をしていた時期もあり、CRASHというグループを5人組んでおり、プリクラ機に使われていたことも。

ということはかなりのギャル系読者モデルだったようですね。

馴初めははっきりと公表されていませんが、桜井莉菜さんのブログには安田理大さんが当時よく登場しており、元々仲良かったようなので、読者モデル仲間で仲の良かった桜井莉菜さんが2人をつなげたのかもしれません。

 

安田理大さんと入籍をされた2007年当時に23歳ということは1983年生まれもしくは1984年生まれで現在、年齢は39歳か40歳です。

安田理大さんは35歳なので、年上の奥さんということになります。

しかも・・・安田理大さんは結婚した時19歳だったのですね!!

安田理大さんは当時、ブログでプライベートのことを発信することも多かったのですが、いつからか家族のことを発信することがなくなっていき、「離婚」や「再婚」と思われたようです。

しかし、SNSでの発信がなくなっただけで離婚も再婚もされていません。

今も安田理大さんを嫁として支えられていることでしょう。

 

嫁・安田敦子の読者モデル時代の画像

安田理大さんの嫁・安田敦子さんは読者モデル時代、桜井莉菜さんと一緒に活動をしていました。

プリクラ機に使われていた画像はこちら

この画像だとどれが安田敦子さんか特定できませんが・・・

 

こちらか桜井莉菜さんとのプリクラ画像

下の画像は左が安田敦子さんです。

画像引用:桜井莉菜さんアメブロ

安田理大に子どもはいる?

安田理大さんに子どもが3人います。

嫁・安田敦子さんとは授かり婚で、2007年9月16日に第一子長女の「梨杏」(りあん)ちゃんが産まれています。

現在、高校1年生ですね。

そして、長男

 

次女

 

長男、次女についてはいつ生まれたかわかっていませんが、長女の梨杏ちゃんが高校1年生なので、結構、年の離れた兄弟のようです。

まとめ

2022年シーズンをもってプロを引退した安田理大さんの嫁・馴初め子どもについてお伝えしました。

引退後も楽しみですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました