阪神タイガースの優勝旅行2023!ハワイのホテルはどこ?日程は? | hanaブログ

阪神タイガースの優勝旅行2023!ハワイのホテルはどこ?日程は?

旅行
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

阪神タイガースが、日本優勝シリーズでオリックスを制し38年ぶり2回目の日本一に輝きましたね!

球団からのご褒美として岡田監督を含め阪神タイガースの選手や球団スタッフ、その家族など総勢345人でハワイへ優勝旅行にでかけています。

2023年12月13日に関西国際空港から日本航空のチャーター便を利用し出発しました!

 

今回は、

 

阪神タイガースの優勝旅行2023!ハワイのホテルはどこ?

阪神タイガースの優勝旅行2023!日程は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

阪神タイガースの優勝旅行2023!ハワイのホテルはどこ?

阪神タイガースの優勝旅行2023の行先はハワイのオアフ島です。

選手が宿泊しているホテルはワイキキビーチに面した高級ホテル・ハレクラニです。

 

球団側から滞在先のホテルが公表されているわけではないのですが、阪神タイガースの大竹耕太郎選手のInstagramのストーリーにハレクラニの象徴ともいえるプールが映っていました。

 

お部屋のベランダから撮影した動画のようですね。

 

お部屋からこのプールが見えて海が見えるお部屋となると・・・

オーシャンフロントタイプのお部屋でしょうか。

画像引用:ハレクラニホームページ

 

公式サイトによるとハレクラニのオーシャンフロントの客室料金は、$935 ~$1,179。

日本円に換算すると約13万6千~16万7千円くらいです。(2023年12月現在)

ハレクラニはダイヤモンドヘッドを望むワイキキビーチにある高級ホテルです。

38年ぶりの優勝旅行にふさわしいホテルですね。

立地も抜群です!

 

阪神タイガースの優勝旅行2023!日程は?

阪神タイガースの優勝旅行2023の日程については球団からの公式発表はありませんが、約1週間とのこと。

2023年12月13日に関西国際空港を出発しているので、5泊7日の日程だとすると・・・

2023年12月13日~2023年12月19日かと思われます。

時差があるため、現地を12月18日に出発し、12月19日に関西国際空港に到着する日程が濃厚かと思われます。

阪神タイガースの優勝旅行2023では選手、監督、球団関係者、その家族総勢345名でハワイ旅行にいっているため、航空便は定期便ではなく日本航空のチャーター便を利用してます。

なので偶然、同じ飛行機だった!ということはなさそうですが、12月19日(火)の関西国際空港にいたらもしかしたらハワイ帰りの選手や監督に遭遇するかもしれません。

まとめ

阪神タイガースの優勝旅行2023について・・・ハワイでの滞在先のホテルや日程についてお伝えしました。

ホテルは・・・ハレクラニ

日程は・・・2023年12月13日~2023年12月19日

だと思われます。

 

思う存分、ハワイを楽しんでいただきたいですね!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました