桃月なしこは東大ではない!元カレは佐藤健だったという匂わせについても | hanaブログ

桃月なしこは東大ではない!元カレは佐藤健だったという匂わせについても

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

サカイ引越センターのCMでおなじみ桃月なしこさんに熱愛報道がでましたね。

桃月なしこさんはコスプレイヤーとしても有名ですが、魔進戦隊キラメイジャーの敵役ヨドンナを演じており、今回の熱愛相手はキラメイレッドを演じていた小宮璃央さん!

桃月なしこさんのことを調べてみると「東大」というキーワードや元カレが佐藤健さんだった?という噂もあるようです。

 

今回は、

桃月なしこは東大ではない!なぜ東大卒の噂があるの?

桃月なしこの元カレが佐藤健と噂だったのはなぜ?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

桃月なしこは東大ではない!なぜ東大卒の噂があるの?

桃月なしこさんは東大卒ではありません。

なぜ「東大」というキーワードが検索されているのか調べてみました。

桃月なしこさんは脱出ゲームが大好きで、東大の学生を中心とした謎解き制作集団「AnotherVision」のイベントに参加するため、昔から東大の駒場祭を訪れたりしていたそうです。

そんな脱出ゲーム好きの縁なのか、東大出身の松丸大吾さんや東大王の紀野紗良さんと交流があったり、東大出身のご友人も多く東大卒という噂が広がったのかもしれません。

知的美人な雰囲気のある桃月なしこさんなので、東大と言われたらそんなに違和感もないというのも理由のようです。

また、同大王の鈴木光さんが桃月なしこさんに雰囲気が似ているというのもあります。

https://twitter.com/shuleo/status/1374663757004111873?s=20

桃月なしこさんの最終学歴は准看護師の専門学校であると公表されています。

なので、東大卒は完全にガセ。

噂が1人歩きしているとようです。

桃月なしこの中学校や高校はどこ?についての記事はこちら

桃月なしこの彼氏が佐藤健と噂だったのはなぜ?

桃月なしこさんは2023年3月28日に文春の報道でキラメイレッドを演じていた小宮璃央さんと半同棲という熱愛報道がでましたが、佐藤健さんが彼氏?元カレという噂もありました。

それは桃月なしこさんの「匂わせ」ともとれるツィ―トが原因のようです。

桃月なしこさんと佐藤健さんは以前、脱出ゲームのイベントで共演されたのですが、その時の桃月なしこさんのツィート画像がペアルックのよう!!

と佐藤健さんのファンがザワザワしたようです。

が、恐らくこれは衣装さんがたまたま似た衣装を用意したとう偶然に過ぎないような気もします。

https://twitter.com/nashiko_cos/status/1190810100715278337?s=20

 

続いて、2020年9月に佐藤健さんがライブ配信アプリ「SUGER」の中で、「女性の好きなヘアスタイル・カラーは?」という質問に対して「ピンク」と答えられており、2020年10月に桃月なしこさんが「ピンク」の髪色に変えたことをSNSで報告。

この投稿をInstagramで見る

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

さらに、同じく佐藤健さんが2020年9月のライブ配信アプリ「SUGER」の中でジム通いについてお話しているのですが、その後桃月なしこさんも久しぶりにジムを行ったことをSNSで発信。

この投稿をInstagramで見る

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

これらのことが世間から「匂わせ」と思わてしまったようです。

ピンク系の髪色に変える女性ですし、ジムも偶然かな。。。と思いますが、お相手が佐藤健さんクラスになるとファンの方も気が気ではなかったのかもしれませんね。

桃月なしこのプロフィール記事はこちら

まとめ

サカイ引越センターのCMでおなじみ桃月なしこさんの「東大」疑惑の謎や彼氏と噂のあった佐藤健さんとの匂わせについて調べてみました。

今回の文春の報道では半同棲とのことなので、本命は年下のキラメイレッドでしたね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました