ビーファーストのFNS歌謡祭2022冬の出演はある?曲目や出演時間は?

BE:FIRST
スポンサーリンク

FNS歌謡祭2022冬が2022年12月7日(水)、14日(水)に2週連続で生放送されますね。

気になる出演者のはですよね。

11月16日に第1弾出演者が発表になりました。

残念ながら、第1弾出演者の中にはBE:FIRST(ビーファースト)の名前はありませんでしたが、第2弾以降の出演で発表になるのか…?とザワザワしてきましたね。

 

今回はBE:FIRST(ビーファースト)がFNS歌謡祭2022冬に出演する可能性について考察をしていきたいと思います。

 

 

BE:FIRST(ビーファースト)がFNS歌謡祭2022冬に出演する可能性は?

BE:FIRST(ビーファースト)がFNS歌謡祭2022冬に出演する場合の曲目は?

BE:FIRST(ビーファースト)がFNS歌謡祭2022冬に出演する場合の出演時間は?

BE:FIRST(ビーファースト)がFNS歌謡祭2022冬に出演を願うSNSの声

についてお伝えします。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

 

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)がFNS歌謡祭2022冬に出演する可能性は?

BE:FIRST(ビーファースト)がFNS歌謡祭2022冬に出演する可能性は十分にあると思います。

その理由はこちら。

理由①スケジュール的に出演可能

現在、BE:FIRST(ビーファースト)は全国ツアー中です。

当然、全国ツアーの日程と放送日が重なっていれば出演は不可ですが、12月7日(水)も12月14日(水)もツア―の公演日ではありません!

NS歌謡祭2022冬の放送日前後の全国ツアーの公演日はこちらです。

12月5日(月)、6日(火) 東京公演

12月19日(水)大阪公演

12月7日~12月18日はあいています。

第1夜の12月7日でも、第2夜の12月14日でも出演可能です。

 

理由②レコ大の優秀作品賞を受賞

NS歌謡祭2022冬の第1弾出演者が発表された11月16日にBESTYには嬉しい発表がありました!

それは日本レコード大賞(TBS)の優秀作品賞にBE:FIRSTの 「Bye-Good-Bye」 が優秀作品賞を受賞が発表されたのです。

紅白に並ぶ年末のイベントであるレコード大賞にBE:FIRSTの出演決定しました!!

(放送日:2022年12月30日)

レコード大賞受賞の期待もかかるBE:FIRST(ビーファースト)。

年末の大型音楽特番であるFNS歌謡祭2022冬への出演も近づいたように感じますよね。

 

 

 

そして、さらには紅白歌合戦への出演も気になるところ。

BE:FIRSTが紅白に出演するかも!?の記事はこちら

今のところ内定報道はでていますが、NHKからの正式発表ももう間もなくですよね。

正式に紅白歌合戦2022への出演が決まれば、話題性は十分!!

昨年のFNS歌謡祭2021冬は第4弾まで出演者の発表をされていました。

残念ながら、昨年デビューしたばかりのBE:FIRST(ビーファースト)の出演はありませんでしたが、今年は十分に考えられます。

楽しみに発表を待ちましょう!

BE:FIRST(ビーファースト)がFNS歌謡祭2022冬に出演する場合の曲目は?

BE:FIRST(ビーファースト)がFNS歌謡祭2022冬に出演した場合の披露する曲目を予想してみます。

やはり、披露曲は「Bye-Good-Bye」の可能性が高いかな。。。と思います。

「Shinig One」との2曲披露なんていうも嬉しいですが…

あとは「Message」もクリスマスっぽくていいですよね。。。

 

また決定次第お知らせします。

 

BE:FIRST(ビーファースト)がFNS歌謡祭2022冬に出演する場合の出演時間は?

BE:FIRST(ビーファースト)がFNS歌謡祭2022冬に出演する場合の出演時間についても予想をしてみます。

FNS歌謡祭2022冬に出演した場合、第一夜の12月7日(水)の18:30~19:30くらいかなと思います。

昨年のJO1が出演した時の出演時間を参考にしましたが、どうでしょう。

こちらも決定次第お知らせします。

FNS歌謡祭は毎回放送日当日にタイムテーブルが発表されます。

(朝5時頃情報解禁されるようです。

BE:FIRST(ビーファースト)がFNS歌謡祭2022冬に出演を願うSNSの声

BE:FIRST(ビーファースト)がFNS歌謡祭2022冬に出演を願うSNSの声はこちら。

 

年末の大型音楽特番でBE:FIRST(ビーファースト)を見たい!というBESTYの声多数ですが、BE:FIRST(ビーファースト)が幸せで充実した年末年始を送れることを祈る声も…

本当に愛に溢れたBESTYさん方の言葉、胸に刺さります!!

 

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)がFNS歌謡祭2022冬に出演する可能性や披露する曲、出演時間について考察をしてみました。

年末にかけていかなり忙しくなりそうなBE:FIRST(ビーファースト)。

楽しみに発表を待ちたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

 

スポンサーリンク
BE:FIRST
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました