ちゃんもも◎(竹内桃子)の現在は?テラハ出演中に恋をしていた相手は? | hanaブログ

ちゃんもも◎(竹内桃子)の現在は?テラハ出演中に恋をしていた相手は?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

お笑い芸人のトム・ブラウンみちおが現役アイドルとカップルになった!という記事をみられましたか?

ABEMA TVの「恋するアテンダー」の番組内でカップル成立したとのことですが・・・

トム・ブラウンみちおさんの難しい条件に対して、アテンダーのマヂカルラブリー村上さんが、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIメンバーのちゃんもも◎を紹介したそうです。

長い名前のバンド名、「ちゃんもも◎」は2017年1月1日より大桃子サンライズに改名して活動をしています。

ちゃんもも◎は愛称ですね。

どんな方なのだろう・・・と気になって調べてみたら、ちゃんもも◎はテラスハウスの初期メンバーの竹内桃子さん(桃ちゃん)だったんです!

もう10年ほど前の出演にはなりますので、テラハ卒業後の現在のちゃんもも◎の活動を調べてみました。

 

今回は、

ちゃんもも◎(竹内桃子)の現在は?

ちゃんもも◎(竹内桃子)がテラハ出演中に恋をしていた相手は王子!

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

ちゃんもも◎(竹内桃子)の現在は?

ちゃんもも◎(竹内桃子)がテラスハウスに出演していたのは2012年10月12日 ~2013年5月31日で、出演当時は21歳、作家志望として出演されていました。

2014年からアイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバーに加入し、現在もメンバーとして活動しています。

活動名は大桃子サンライズ、担当カラーはディープマリンブルーです。

 

ちゃんもも◎は現在31歳で、お酒も大好き、いびきもかく、愛煙家でパチンコも好き!というアイドルらしからぬ部分もありますが、トム・ブラウンみちおさんが求める条件と奇跡的にすべてが一致したそうです。

ちゃんもも◎はテラスハウス出演時、作家志望でしたが、テラスハウスを卒業後に自叙伝をだしています。

 

テラスハウス出演中に整形をしたことも明かしており、19歳の時に両親を亡くされています。

当時21歳にしていてかなりの経験をされていましたが、テラスハウスのメンバーに対してとても優しく、年齢が若いのにしっかりしていて、きちんと言うべきことは言う!という素敵な人間性でメンバーからも視聴者からも人気もので個人的にも大好きなメンバーでした。

 

2018年には小説「刺激を求める脳」を出版しています。

刺激を求める脳

楽天で購入

 

現在は、ワンピース・ナイトウェア・ランジェリーブランド「Lola wed.」のプロデューサーとしても一面もあります。

この投稿をInstagramで見る

Lola wed.(@lola_wed)がシェアした投稿

ちゃんもも◎(竹内桃子)がテラハ出演中に恋をしていた相手は王子!

ちゃんもも◎(竹内桃子)がテラスハウスに出演中に恋をしていた相手は王子こと岩永徹也さんに恋をしていました。

出演当時は薬剤師をしながらメンズノンノの専属モデルとしても活動していましたが、卒業後は俳優やタレントとしても活動しており、映画・ドラマ・舞台などにも出演していましが、2022年3月で所属していた会社と契約を終了しました。

現在は、オーロラちゃんというキャラクターを作り、コラボアイテムをつくったり、YouTube配信をしています。

https://twitter.com/aurora_tetsuya/status/1588445207401754624?s=20

 

ちゃんもも◎は王子(岩永徹也)のすべてがタイプという感じでしたね。

しかし、王子は同じテラスハウスの別の女子メンバー(島袋聖南さん)のことが好きだったので、片思いでした。

ちゃんもも◎は初めての気持ちを大切に…とテラスハウスを卒業する時に王子に想いは伝えたましたが、王子の気持ちはわかっていたので返事を求めるだけでなく気持ちを伝えるのみでスッキリと卒業していきました。

 

今回、トム・ブラウンみちおさんとのことについてちゃんもも◎witterで「2013年に片思いした初恋のお相手を恋愛の基準としていた」と書かれていましたので、時期的にも王子(岩永徹也)さんのことでは?と考えられますよね。

王子は身長186cm、イケメン、しゃべり方もゆったりと落ち着いた感じで、トム・ブラウンみちおさんとは全くといっていいほど違うタイプ・・・

ようやく王子が「恋愛の基準」ではなくなる時がきたようですね。

https://twitter.com/chanmomochan10/status/1630915524606722049?s=20

 

まとめ

トム・ブラウンみちおと番組内でカップル成立となったバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIメンバーのちゃんもも◎についてお伝えしました。

テラスハウスの時からのファンも祝福しているのではないでしょうか。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました