住石孝雄がイケメン!インスタはある?中学校・小学校は?進路についても | hanaブログ

住石孝雄がイケメン!インスタはある?中学校・小学校は?進路についても

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

夏の甲子園連覇をかけ決勝に進んだ仙台育英高校。

慶應との一戦に日本中が注目していますね。

慶應の1番バッター・丸太くんがイケメンで話題になっていますが、仙台育英の住石孝雄さんの美しい顔も決勝では話題になっています!

慶應高校野球部イケメン!丸太湊斗の記事はこちら

仙台育英高校のイケメン・山田脩也の記事はこちら

 

今回は、

 

住石孝雄がイケメン!画像と世間の声

住石孝雄のインスタのアカウントはある?

住石孝雄の中学校・小学校はどこ?

住石孝雄のプロフィール

住石孝雄の進路は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

住石孝雄がイケメン!画像と世間の声

夏の甲子園決勝では7番を打つ住石孝雄さんがイケメンということで画像と世間の声を集めました。

この投稿をInstagramで見る

(@_na.kamera__)がシェアした投稿

 

丸刈りが素晴らしく似合っています!

https://twitter.com/Rin_Go_6/status/1683026112002297858?s=20

 

https://twitter.com/kohzi_dayo/status/1694224294086349203?s=20

https://twitter.com/Hina_rgk/status/1694222685247799690?s=20

横顔の美しさと目の綺麗さ・・・これは決勝でかなり多くの方に住石孝雄さんがイケメン!ということが広まりましたね。

住石孝雄のインスタのアカウントはある?

住石孝雄さんのインスタのアカウントを調べてみましたが、みつかりませんでした。

仙台育英高校野球部はSNS禁止という情報もありました。

インスタのアカウントをもっている選手も非公開アカウントがほとんどのようです。

住石孝雄の中学校・小学校はどこ?

住石孝雄さんの中学校は酒田市立第三中学校(山形県)です。

 

住石孝雄さんは硬式野球チーム・酒田リトルシニアに所属していました。

中学2年生の時には、全国大会(リトルシニア日本選手権大会)に出場した経験もある強豪チームです。

小学校は酒田市松原小学校です。

住石孝雄さんは小学校の時に軟式野球チーム・松原ハーバーに所属しており、小学6年生の時は主将を務めていました。

住石孝雄のプロフィール

住石孝雄さんのプロフィールはこちら

住石孝雄(すみいしたかお)

  • 生年月日:2005年9月3日
  • 年齢:18歳
  • 出身地:山形県酒田市
  • 中学校:酒田市立第三中学校
  • 小学校:酒田市松原小学校
  • 出身チーム(中学校):酒田リトルシニア
  • 出身チーム(小学校):松原ハーバー
  • 身長:173cm
  • 体重:75kg
  • ポジション:内野手
  • 背番号:4

 

住石孝雄の進路は?

住石孝雄の進路は専修大学野球部です。

大学野球界でもイケメンは話題になりそう・・・

まとめ

仙台育英高校3年生のイケメン・住石孝雄さんの画像や世間の声、中学校・小学校・プロフィール、進路についてお伝えしました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

慶應高校野球部イケメン!丸太湊斗の記事はこちら

仙台育英高校のイケメン・山田脩也の記事はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました