才賀紀左衛門の現在の彼女は美容師?元カノとの匂わせについても | hanaブログ

才賀紀左衛門の現在の彼女は美容師?元カノとの匂わせについても

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

度々ネットニュースで見かける格闘家の才賀紀左衛門さん。

2022年10月に事実婚相手の阪田絵莉さんの間に息子さんが誕生していますが、2023年7月には阪田絵莉さんがアメブロで事実婚を解消したことを公表しており、ほとんど息子にも会えていないようです。

阪田さんはその後もブログやインスタで才賀紀左衛門さんにこれまでされてきたことを発信したり、インタビューを受け才賀紀左衛門さんの暴言や暴力についてもお話されています。

元・事実婚相手 阪田絵莉さんのインスタストーリーで暴露された内容はこちら

元々は結婚も考えていた2人のようでしたが、パートナーとしても復縁はありえなさそう。

子どもの親としても関係性は難しそうですね。

そんな中、、才賀紀左衛門には現在、彼女がいるという噂が!

 

今回は、

 

才賀紀左衛門の現在の彼女は美容師?

才賀紀左衛門の元カノとの復縁の匂わせ

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

才賀紀左衛門の現在の彼女は美容師?

才賀紀左衛門の現在の彼女は美容師?というのは文春で食事をしているところを報じられたからです。

事実婚相手だった阪田絵莉さんが事実婚の解消をアメブロで投稿した約10日後くらいの後のようです。

才賀紀左衛門さんは現在、前妻のあびる優さんとの間に生まれた娘さんと暮らしており、現在の親権はあびるさんですが「違法連れ去り」状態のまま引き渡しをしていません。

才賀さんとその娘さん、そしてもう一人女性3人で中華ディナーを楽しんだことが文春により報道されてしまいました。

報道によると、この女性は彼女ではなく娘さんの担当の美容師さんが留学してしまうため別の美容師の方にお願いすることになったが、娘さんと面識がなかったので一度、食事をすることになったそうです。

 

才賀さんは元々この美容師の方とは飲み友達だったそうで、軽く食事をして娘さんが気に入ったら、お願いしようと思ったとお話されています。

才賀さんのアメブロによると軽く食事するには程遠い、高級中華料理店が写っていました。

美容師さんが変わるから高級中華料理店で食事する・・・というのは一般人の感覚からすると理解しずらいですが、、、、

また、才賀さんはフライデーのインタビューで「生活に余裕がない」とお話されていますが、高級中華を「軽く食事」という表現をしたり、これまでのアメブロでの外食の多さからするとそんなに余裕がないようには感じません。

現在、才賀さんはアメブロの投稿は止めており、最近の様子がわかりませんが食べログの口コミ投稿はかなり積極的にされています。

才賀さんのアメブロ停止?やアメブロの投稿を止めている理由についての記事はこちら

才賀さんの食べログのアカウントはこちら

 

才賀紀左衛門さんはアメブロでも仕事と子育ての生活を投稿していましたが、かなり忙しいという内容を多く投稿されていました。

また、阪田絵莉さんと別居後、「このモヤモヤをスッキリさせないと こんな時に一緒に相談できて解決の方向に手伝ってくれるパートナーがいたらって心底思うな」と投稿されており、パートナーが欲しいと考えているようでした。

才賀さんのパートナーとなると娘さんとの関係性も重要になってくるので、選ぶ相手は早めに娘さんを会わせて相性を確認したいのでしょうか。。。。

 

現在の彼女?と報道のあった美容師の女性とも今後の行方は気になるところです。

才賀紀左衛門の元カノとの復縁の匂わせ?

才賀紀左衛門さんは8月に娘さんと一緒に石垣島へ旅行されています。

台風のため当初予定していた沖縄本島には行くことができず、途方にくれていたら元カノが色々な提案をしてくれて、石垣島への旅行に行くことを決めたそうです。

色んな人達と付き合ったけどホンマ別れても仲良くできるのがいいよね🙆‍♂️💯💯

久しぶりに会いたくなったな。笑

元カノに感謝やな🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

久しぶりに会おかな😄

会ったらなんだかんだ1年❓半年❓もっとか❓

なんせ久しぶりやね👌

これで復縁を匂わせというのは少し飛躍しすぎかな。。。とも思いますが、なんとなく才賀紀左衛門さんがパートナーを欲しているというのは感じられますね。

まとめ

才賀紀左衛門さんの現在の彼女は美容師?や元カノとの復縁の匂わせについてお伝えしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました