名城大学の女子駅伝部はかわいい(画像あり)だけじゃなく実力派揃い! | hanaブログ

名城大学の女子駅伝部はかわいい(画像あり)だけじゃなく実力派揃い!

イベント
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月29日に全日本大学女子駅伝が開催されます。

6連覇中のを名城大学女子駅伝部が7連覇を目指します。

 

名城の7連覇を阻止!?大東文化大学女子駅伝部の記事はこちら

名城大学女子駅伝部は強いだけではなく、かわいいことでも有名です。

スポーツに打ち込む女子は美しい…のですが、名城大学の女子駅伝部のメンバーは本当の意味でかわいいんです!!

 

今回は、

名城大学の女子駅伝部がかわいい!全日本大学女子駅伝2023出場メンバー紹介(画像あり)

名城大学女子駅伝部はキャプテンは美しい!

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

名城大学の女子駅伝部がかわいい!全日本大学女子駅伝2023出場メンバー紹介

名城大学の女子駅伝部の中で全日本大学女子駅伝2023の区間エントリーしている選手を紹介します!

 

米澤奈々香(2年生)

名城大学のスーパールーキーとして昨年入部。

1年生ながら昨年の全日本大学女子駅伝では1区を走り、区間賞という見事な走りでした。

  • 生年月日:2004年2月24日 
  • 学部学科:人間学部人間学科
  • 出身高校:仙台育英(宮城)
  • 5000m自己ベスト:15分31秒33

力丸楓(1年生)

今年の新入部員1年生の力丸楓(りきまるかえで)さん。

1年生で唯一、全日本大学女子駅伝で出場を決めました。

  • 生年月日:2004年11月1日
  • 学部学科:農学部・応用生物化学学科
  • 出身高校:城県仙台第一高校(宮城)
  • 5000m自己ベスト:16分11秒04

 

石松愛朱加(2年生)

石松愛朱加(いしまつあすか)さんも昨年の全日本大学女子駅伝では2区で出場!

層の厚い名城大学女子駅伝部で1年生から2区を走り、区間賞という見事な走りでした。

 

  • 生年月日:2003年10月29日
  • 学部学科:人間学部・人間学科
  • 出身高校:須磨学園高校(兵庫)
  • 5000m自己ベスト:15分52秒28

石松愛朱加さんの詳しいプロフィール記事はこちら

柳楽あずみ(2年生)

  • 生年月日:2003年10月26日
  • 学部学科:法学部・法学科
  • 出身高校:小林高校(宮崎)
  • 5000m自己ベスト:15分47秒62

 

原田紗希(2年生)

  • 生年月日:2003年5月23日
  • 学部学科:人間学部・人間学科 
  • 出身高校:筑紫女学園高校(福岡)
  • 5000m自己ベスト:15分51秒09

谷本七星(3年生)

昨年の全日本大学女子駅伝では4区を、そして年末の富士山女子駅伝では7区を走り華麗にゴールテープをきった姿は記憶に新しいですね。

眼鏡がトレードマークのかわいらしい谷本七星さんです。

今年も区間賞に期待がかかりますね。

 

  • 生年月日:2002年6月2日
  • 学部学科:人間学部・人間学科 
  • 出身高校:舟入高校(広島)
  • 5000m自己ベスト:15分41秒24
この投稿をInstagramで見る

谷本七星(@seven_star_602)がシェアした投稿

 

 

増渕祐香(4年生)

そしてキャプテンの増渕祐香(ますぶちゆうか)。

昨年の全日本大学女子駅伝の6区を走り区間新!!

今年はキャプテンとしてチームを引っ張ります!

 

  • 生年月日 2001年12月21日
  • 学部学科:法学部・法学科
  • 出身高校:錦城学園高校(東京)
  • 5000m自己ベスト:15分42秒02

増渕祐香さんはかわいいというより美人さん。

女優さんのような整った顔立ちです。

メイクが映えそう…

下の画像では左側が増渕祐香さんです。

 

 

 

名城大学女子駅伝部はキャプテンは美しい!

名城大学女子駅伝部のキャプテンは増渕祐香(ますぶちゆうか)ですが、とっても美しくてうっとりしてしまいます。。。

全日本女子大学駅伝では去年も一昨年も6区を走り区間賞を獲得しています。

6区もしくは4区を走ることが多いですね。

 

目鼻立ちがはっきりしていてハーフのような美しい顔立ちですよね。

 

こんな素敵は先輩がいたら、強さも美しさもかわいさも…背中を追いたくなりますよね。

名城大学女子駅伝部のキャプテンは毎年とっても美しく強いです。

昨年までキャプテンを務めていた小林成美さん(三井住友海上)も綺麗で実力を兼ね揃えた方でしたね。

この投稿をInstagramで見る

Tokio Yokoyama(@tokio3322)がシェアした投稿

 

 

まとめ

名城大学の女子駅伝部のかわいいメンバーについて画像つきでお伝えしました。

史上初の全日本女子駅伝で7連覇を狙う名城大学女子駅伝部のメンバーはかなりストイックな練習を積み重ねているはずですが、かわいい彼女たち。

名城の7連覇を阻止!?大東文化大学女子駅伝部の記事はこちら

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました