細貝萌の嫁・中村明花は料理上手でおしゃれ!群馬の新居が素敵すぎる | hanaブログ

細貝萌の嫁・中村明花は料理上手でおしゃれ!群馬の新居が素敵すぎる

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

プロサッカー選手の細貝萌さん。

奥様の中村明花さんは以前、王様のブランチでリポーターを務めていました。

元モデルだけあったスタイルもよく美人!

そんな中村明花さんは料理上手でセンスも抜群。

2021年まで細貝萌さんがタイのチームでプレイをしていましたが、2021年9月に細貝さん出身でもあるザスパクサツ群馬の加入が決まり、群馬に新居を構えました。

 

 

そんな細貝萌さんと中村明花さんの新居が素敵すぎる!と話題になっています。

新居は細貝萌さんの嫁である中村明花さんのセンスで建てられたのではないか?と予想されます。

 

今回は、

・細貝萌の嫁・中村明花は料理上手!

・細貝萌の嫁・中村明花はセンス抜群!素敵な新居のこだわりは?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

細貝萌の嫁・中村明花さんは料理上手!

細貝萌の嫁・中村明花さんは料理上手というレベルではありません。

プロ級の腕前です。

2014年に調理師免許も取得されています。

細貝萌さんがドイツでプレイをしていた頃は「ドイツ食材を使って作る和食」をテーマに料理教室も開いていたそうです。

 

お子さんが生まれてからは忙しい日々のなかで、ダンドリよく作れる、それでいておいしく作れて、ほめられるレシピ書籍をだされています。

 

 

また、YouTube『こはじ時々まま』でお子さんとの料理動画も配信されています。

 

そして、Instagramに登場する普段の料理が栄養たっぷりで美味しそう!!

細貝萌さんのプレイの源ですね。

 

 

日本に帰国され、料理教室も考えていらっしゃるようですよ。

 

細貝萌の嫁・中村明花はセンス抜群!素敵な新居のこだわりは?

細貝萌の嫁・中村明花さんはセンス抜群!!

お料理をみていても美味しい上に見た目も素敵です。

細貝萌さんがザスパクサツ群馬へ加入し家族で群馬に引っ越してきました。

そして、群馬に新居を建てられました。

その新居がとっても素敵。

中村明花さんのセンスがつまった新居になっているようです。

Instagramで紹介されている新居のこだわりをみていきたいと思います。

 

まずは広ーいお庭。

芝生が敷いてあるので小さいお子様も安心して遊べますね。

 

 

お庭で花火ができちゃう羨ましい環境!!

 

 

そして中村明花さんがこだわったというお風呂

 

 

窓をあけたら半露天風呂になるように作られているとのこと。

お子さんが滑っても痛くないようにクッションフロアにと工夫されています。

旅館のお風呂のようですね。

 

広い家には細貝萌さんのトレーニングルームもあるようです。

 

 

調理師免許ももつ中村明花さんのこだわりのキッチンが少しだけ見える写真。

キッチンが映っているのに全く生活感がみられない美しい空間ですね。

 

 

 

白を基調とし、シンプルな色でまとまっているのでお子さんがいるお家とは思えないスッキリをしたお家ですね。

床も中村明花さんがこだわられた部分の1つのようです。

温かみのある無垢床でしょうか。

 

 

まとめ

3月14日の「人生が変わる 1分間の深いい話」で細貝萌さん中村明花さん夫婦が登場し、こだわりの新居もご紹介されるそうですよ。

夫婦のこだわりがつまった群馬の新居、とても楽しみですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

3月14日放送「深いい話の家族密着クイズ」イッショウくんのお父さんは誰?の記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました