ヴァサイェガ渉の身長や兄弟!仲の良いジャニーズ仲間を調査 | hanaブログ

ヴァサイェガ渉の身長や兄弟!仲の良いジャニーズ仲間を調査

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズJrの少年忍者のメンバーであるヴァサイェガ渉さん。

『ヒルナンデス』ファッションコーデ対決に出演されました。

結果はくやしい結果でしたが、スタジオの皆さんからも高評価でした。

やはりスタイルがよいのでなにを着ても似合いますよね。

 

今回は、

・ヴァサイェガ渉の身長は?プロフィールを調査?

・ラウールのジャニーズ唯一の友達はヴァサイェガ渉!?

・ヴァサイェガ渉は兄もイケメン!

について調べました。

 

スポンサーリンク

ヴァサイェガ渉の身長は?プロフィールを調査?

ヴァサイェガ渉(わたる)さんの身長は175cmです。

結成された頃が15歳なのでまさに成長期。

どんどん身長が伸びていったようです。

https://twitter.com/fernandes_4ntv/status/1587697405918838785?s=20&t=FwfiTmP27yopWzj1KNMosw

 

名前:ヴァサイェガ渉(わたる)

所属グループ:ジャニーズJr少年忍者

生年月日:2003年5月3日 (2022年11月 19歳)

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長:175cm

 

ヴァサイエガ渉さんは名前からもわかる通りハーフです。

お父様がイラン人とのこと。

ハーフならではの綺麗なお顔だちです。

ヴァサイェガ渉さんは2012年にジャニーズに入所し、2018年に結成された少年忍者のメンバーです。

見てください!この身長差!!

主演の安藤サクラさんの身長は160cm、母親役の草刈民代さんは168cmです。

背の高い2人の女優さんと並んでもこの身長差はキュンとしてしまいますね。

4月からは大学進学が決まっているようですが、どこの大学かまでは情報がありませんでした。

高校卒業後も学業と芸能活動の両立をしてがんばってほしいです!

ラウールのジャニーズ唯一の友達はヴァサイェガ渉!?

ヴァサイェガ渉さんは昨年2月(2021年2月)、「Snow Man」のラウールさんと「第32回マイナビ東京ガールズコレクション 2021 Spring/Summer」に出演しています。

 

 

この時、ラウールさんはヴァサイェガ渉さんのことを「ジャニーズで唯一の友達」と語っています。

そして、「初めてなのに、こんなに落ち着いてできる人がいるんだって、びっくりしました。雰囲気もよくてかっこいいなと。同世代なので刺激になりました。やばい、逸材でしかない」と絶賛しています。

確かに初めてとは思えないほどの余裕の表情でステージを歩かれていますね。

ラウールさんは188cm。

この時は身長差が結構あるように思えますが、ヴァサイエガ渉さんの身長もこの1年でグッと伸びたようですね。

ラウールさんもSnow Manの前は少年忍者として活動しており、同い年です。

また、ラウールさんもヴァサイェガ渉さん同様ハーフ(父親がベネズエラ人)です。

共通点もあり仲良くなったのでしょう。

ヴァサイェガ渉さんは同年9月の第33回東京ガールズコレクションにも出演されており、この時は単独でランウェイを歩いています。

今年も3月に東京ガールズコレクションが開催されます、まだ出演者は決まっていませんが、今回もヴァサイェガ渉さんの出演を期待したいところです。

ヴァサイェガ渉は兄もイケメン!

ヴァサイェガ渉さんはお兄さんも元ジャニーズJrです。

2012年に兄弟でジャニーズに入所しているのでが、お兄さんは既に退所しています。

お兄さんの名前はヴァサイェガ光さん。

昨年は公開オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の練習生としてデビューを目指していました。

最終的にデビューメンバーに選べれることはありませんでしたが、イケメンっぷりはたっぷりと発揮されていました。

お兄さんのヴァサイェガ光さんの身長は182cm。

弟のヴァサイェガ渉さんの身長が180cm台なるの日はそう遠くないような気もします。

ちなみに、ヴァサイェガ渉さんは3人兄弟で、妹もいらっしゃりモデルをされているそうです。

 

まとめ

とにかくイケメンなヴァサイェガ渉さん、少年忍者としての活動はもちろん、モデルや役者として活躍にも今後注目していきたいと思います。

そして、ヒルナンデス出演でセンスの良さも評判になりましたね。

今後の活躍を期待しています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました