横山竜之介(デザイナー)のブランドはどこ?wiki風プロフィール | hanaブログ

横山竜之介(デザイナー)のブランドはどこ?wiki風プロフィール

バチェラー・バチェロレッテ
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

大人気恋愛バラエティ『バチェロレッテ』のシーズン2が始まりますね。

出演する男性メンバーも紹介動画がアップされました。

今回は『自分探しCollection’22なオトコ』横山竜之介さんについてです。

落ち着いた話し方で誠実さが感じられる35歳!

弱さをみせられなくて鎧を脱げない今回のバチェロレッテ・尾﨑美紀さんに合いそうだな…と思ってしまいました。

 

今回は、

横山竜之介(デザイナー)のブランドはどこ?

横山竜之介(デザイナー)のwiki風プロフィール

についてお伝えします。

バチェロレッテ2飲食店経営の小出翔太さんの記事はこちら

バチェロレッテ2映像監督・佐藤駿さんの記事はこちら

スポンサーリンク

横山竜之介(デザイナー)のブランドはどこ?

横山竜之介さんの職業はファッションデザイナーです。

アパレルブランド名はSTATE of SHOCK tokyoです。

どのようなブランドかどこで購入できるかなどの情報をみてみたかったのですが、HPは現在閉鎖中でした。

ブランドのInstagramも2021年9月で更新がとまっています。

 

横山竜之介さんはご自身のブランドの洋服を着用しているものと思われまので、下の画像のTシャツはSTATE of SHOCK tokyoのものだと思います。

 

「ストリートやカジュアルなものが好き」とバチェロレッテ2の紹介動画でも言っていましたよね。

バチェロレッテ2の放送でもご自身のブランドの服を着られると思うのでチェックしてみましょう!

また、放送後にはブランドのHPやInstagramにも動きがあるかもしれませんので、小まめにチェックしてみたいですね。

 

横山竜之介さんのアパレルブランドSTATE of SHOCK tokyo

HPはこちら

Instagramはこちら

横山竜之介(デザイナー)のwiki風プロフィール

横山竜之介(デザイナー)さんのwiki風プロフィールについて調べてみました。

 

生年月日

1986年生まれで2022年6月時点でお誕生日がきていれば36歳です。

誕生日は公表されていませんでした。

Instagramのアカウントがnosuke_0222でしたし魚座ということなので、2月22日が濃厚かなと思います。

 

出身地

横山竜之介さんの出身地は不明でした。

Instagramのプロフィール情報によると2015年から2020年まで中国に行っていたみたいです。

Instagramの投稿も中国語でされている時があります。

5年もいたので中国語もお話しされるのかもしれませんね。

 

身長・体重

横山竜之介さんの身長は180cm・体重は不明です。

身長が180cmもあるので、ご自身のブランドのモデルもやられていてもおかしくありませんね。

 

 

SNS

横山竜之介さんはInstagramで投稿をされています。

アカウントはこちら nosuke_0222

今のどころバチェロレッテ2の匂わせを感じるような投稿はありません。

 

まとめ

バチェロレッテ2に出演される男性陣は今回、個性的でイケメンが多いイメージです。

横山竜之介さんは年齢的にも落ち着いていて誠実な感じが動画からも伝わってきますね。

尾﨑美紀さんは美容系を扱う職業ですが、同じ外観に気を遣うというファッションデザイナーの横山竜之介さんとも気が合いそうな気がします。(無理矢理・・・?笑)

紹介動画の「いいね」数こそ伸びていませんが、横山竜之介さんに期待したいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

バチェロレッテ2飲食店経営の小出翔太さんの記事はこちら

バチェロレッテ2映像監督・佐藤駿さんの記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました