ファーストラブ初恋の凡二の青年期を演じる若林時英の父親の職業は? | hanaブログ

ファーストラブ初恋の凡二の青年期を演じる若林時英の父親の職業は?

映画・ドラマ
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

Netflixドラマシリーズ『First Love 初恋』が話題になっていますね。

主演の佐藤健さん演じる並木晴道の友人(悪友約)で並木家に入り浸って元々家族のような存在の凡二がよかったですよね~。

晴道の妹・優雨(大人:美波、青年期:長澤樹)との結婚式でのシーンは印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

大人になった凡二は中尾明慶さんが演じていましたが、青年期の凡二を演じていたのは若林時英さんです。

中尾明慶さんの面影が十分にあり、全く違和感がありませんでした。

 

今回の記事でお伝えするのは、凡二の学生時代を演じた若林時英さんについてです。

今後が期待される俳優さんだな…と思ったので調べてみました。

 

今回は、

 

ファーストラブ初恋の凡二役(青年期)を演じたのは若林時英

若林時英の父親の職業は?wiki風プロフィール

についてお伝えします。

 

First Love初恋で綴るの妹・優雨(学生時代)を演じた長澤樹さんの記事はこちら

First Love初恋でうた役を演じたアオイヤマダさんの記事はこちら

First Love初恋で綴の幼少期を演じた岩月晴さんの記事はこちら

スポンサーリンク

ファーストラブ初恋の凡二役(青年期)を演じたのは若林時英

First Love初恋で綴の凡二役の青年期を演じていたのは若林時英さんです。

 

凡二は主役・並木晴道の友人で学生時代からの悪友です。

晴道の妹・優雨との結婚式のシーンや優雨へプロポ―ズするシーンなど、First Love初恋のサイドストーリーにも関わらず本当に印象深いシーンでしたね。

凡二の大人役中尾明慶へ違和感なく、バトンタッチした若林時英さん。

とてもナチュラルな演技で晴道との仲の良さや並木家に馴染んでいる様子、描かれなくとも優雨を昔から大切にしている凡二が感じられましたよね。

とにかく雰囲気が中尾明慶さんにそっくり。

将来が楽しみな俳優さんです。

 

若林時英の父親の職業は?wiki風プロフィール

若林時英さんの父親の職業はJリーグの広報です。

父親の影響もあり、若林時英さんは幼少期からサッカーをしていたそうです。

4歳からサッカーを習い始め、木村和司のジュニアスクールに通っていました。

しかし、プロサッカーの道に進むことはなく、12歳で芸能事務所に所属しました。

若林時英のwiki風プロフィール

若林時英(わかばやじえい)

  • 生年月日:1999年10月25日
  • 年齢:23歳(2022年12月現在)
  • 出身:神奈川県
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント
  • 趣味:は映画・舞台鑑賞
  • 特技:ダンス(ヒップホップ・ジャズ・タップ・コンテンポラリー)、水泳
  • Twitter:@jieiwakabayashi
  • instagram:jiei_wakabayashi

 

出演作品

映画

  • ソロモンの偽証 前篇・後篇(2015年¥) – 向坂行夫 役
  • 友罪(2018年¥) – 真鍋カズキ 役
  • 兄友(2018年¥) – 吉岡 役
  • ひとよ(2019年11月8日、日活) – 和樹 役
  • 思い、思われ、ふり、ふられ (2020年) – 柴歩 役
  • 461個のおべんとう(2020年) – 田辺章雄 役
  • 胸が鳴るのは君のせい(2021年) – 高岡俊樹 役
  • 20歳のソウル(2022年) – 田崎洋一 役
  • 海の夜明けから真昼まで(2022年公開予定)

and more…

 

ドラマ

  • 3年A組 -今から皆さんは、人質です-(2019年日本テレビ) – 兵頭新 役
  • 俺のスカート、どこ行った? 第9話(2019年日本テレビ) – 原田のぶお(高校生時代)役
  • パパがも一度恋をした(2020年東海テレビ・フジテレビ) – 大垣幹太 役
  • きよしこ(2021年NHK総合) – 村田 役
  • 僕らが殺した、最愛のキミ(2021年9月17日 – 10月8日) – 若葉大翔 役
  • ファイトソング(2022年TBS) – ヒデ 役
  • ヒル(2022年WOWOW) – チキン 役
  • オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜 第3話(2022年読売テレビ・日本テレビ) – 鳥飼一樹 役
  • 青春シンデレラ(2022年朝日放送テレビ) – 佐原正紘 役
  • 祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録 第9話(2022年日本テレビ) – 小笠原一博 役
  • First Love 初恋(2022年Netflix) – 河野凡二(少年時代)役

and more…

 

まとめ

ファーストラブ初恋で凡二役の青年期を演じた若林時英さんについてお伝えしました。

全てのシーンが丁寧に作られており、多くのシーンで涙しましたがナチュラルに演技をされていた若林時英さんも今後に期待がかかる若手俳優さんだな…と思いました。

今後の活躍にも注目したいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

First Love初恋で綴るの妹・優雨(学生時代)を演じた長澤樹さんの記事はこちら

First Love初恋でうた役を演じたアオイヤマダさんの記事はこちら

First Love初恋で綴の幼少期を演じた岩月晴さんの記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました