権田裕美はヨガ講師で料理上手!出身校や旦那との馴初めについても | hanaブログ

権田裕美はヨガ講師で料理上手!出身校や旦那との馴初めについても

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

現在、開催中のFIFAワールドカップ2022で日本代表のスタメンゴールキーパー・権田修一選手。

ドイツ戦では好セーブを連発し、『権田防衛大臣』と注目されました。

今回は世界中から注目されている日本代表ゴールキーパー権田修一選手の奥様である権田裕美さんについて調べてみました。

ワールドカップ2022も息子さんと一緒にカタールまで応援にいかれています。

 

権田裕美はヨガ講師で料理上手!

権田裕美の出身校はどこ?

権田裕美と旦那・権田修一との馴初めは?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

権田裕美はヨガ講師で料理上手!

権田裕美さんはヨガ講師としてレッスン行っています。

また、料理もお上手でInstagramで料理専用アカウントをもち「食育」をテーマに時短レシピを発信しています。

ヘルシービューティフードアドバイザーの資格ももっており、アスリートの妻として学んできた食のことを発信されています。

ヨガレッスンの際にも食事の話をされているそうですよ。

権田裕美さん料理アカウント(Instagram):yumigonda_food

 

現在、権田修一選手は清水エスパレスに所属しているため、権田裕美さんも静岡在住。

gosea’s surfという静岡県静岡市の三保内海にあるサーフショップでヨガレッスンを行っています。

この投稿をInstagramで見る

gosea’s surf(@goseas_surf)がシェアした投稿

 

タンパク質を中心としたアスリートを支える権田裕美さんの作るお料理。

この投稿をInstagramで見る

ごんだゆみ(@yumigonda)がシェアした投稿

結婚前は読者モデルとして活動されていた権田裕美さん。

その頃から美しかったのですが、現在は体の内側から美しく進化しノーファンデ生活らしいですよ。

この投稿をInstagramで見る

ごんだゆみ(@yumigonda)がシェアした投稿

 

 

権田裕美の出身校はどこ?

権田裕美さんは大学在学中に権田修一さんと結婚されています。

大学は神奈川大学の経済学部を卒業されています。

大学在学中から旧姓の「篠田裕美」で雑誌「CanCam」の読者モデルやサロンモデルとしても活躍されていました。

 

2012年3月に大学を卒業されいますが、結婚したのは2010年12月に入籍し、2012年1月に結婚式をあげられています。

この頃、権田選手はFC東京に所属していました。

主婦(しかもアスリートの妻)と学業は大変だったでしょうが、少し学業が落ち着く4年生の時に結婚式をあげ無事ストレートで卒業をされたということでしょう。

在学中に読者モデルやサロンモデルとして活躍し、サッカー選手の妻として夫を支え、大学を卒業・・・

 

結婚後もヨガ講師や食育に携わり多くの資格を取得していることから向上心が高く、頭よくて器用な方なのだな…という印象ですね。

権田裕美と旦那・権田修一との馴初めは?

権田裕美さんと権田修一選手の出会いは高校の時。

権田修一選手が学年でいうと1つ上になります。

2人は国士舘高校に通っており、権田裕美さんはバスケ部だったそうです。

権田裕美さんの先輩(権田選手の同級生)が権田裕美さんのプリクラを権田選手に見せたことから恋愛に発展したそうです。

プリクラをみて「この子かわいい!!」と思ったのでしょうね。

今ほど、プリクラの加工技術進んでいない時代なので、素で相当かわいかったのでしょう。

現在は9歳になる息子さんと3人家族です。

この投稿をInstagramで見る

ごんだゆみ(@yumigonda)がシェアした投稿

まとめ

日本の守護神GKの権田修一選手の奥様・権田裕美さんについて調べてみました。

外見だけでなく内側から取り入れている食事内容に権田裕美さんの美の秘訣があるようです。

また、美しいだけでなく頭のよい聡明な方ということもわかりました。

カタールまで応援にいかれている権田裕美さん。

最後まで頑張って戦ってほしいですね。

 

本日も最後までお読みいあだきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました