才賀紀左衛門の事実婚相手・えりのブログに登場するゆうたって誰? | hanaブログ

才賀紀左衛門の事実婚相手・えりのブログに登場するゆうたって誰?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

毎日のようにネットニュースにあがってくる格闘家の才賀紀左衛門さんと事実婚相手・阪田絵莉さん。

正直、うんざりしている方も多いと思いますが、2人のブログやインスタグラムで発信される内容をついつい追ってしまいます。

現在は別居中の2人ですが、えりさんが才賀紀左衛門さんから浮気を疑われているとブログで発信されていました。

0歳の息子と二人暮らしのえりさんには浮気している時間なんてないとそもそも浮気の疑いをかけられることにうんざりしている様子でしたが、、、

えりさんのブログやインスタでは紀左衛門さんに言われたひどい言葉の数々を投稿されることはあっても、紀左衛門さんとの日々の出来事や画像が投稿されることはほぼありません。

しかし、えりさんのブログによく登場する「ゆうたくん」という男性がいるのです。

かなりの頻度で会っているようで、0歳の息子さんをあやしていたり抱っこしていたりする画像も多く投稿されています。

才賀紀左衛門さんの事実婚相手・えり(阪田絵莉)のインスタは?

才賀紀左衛門さんの事実婚相手・えり(阪田絵莉)の炎上や匂わせって?

 

 

今回は、

えり(阪田絵莉)のブログに登場する「ゆうたくん」って誰?

「ゆうたくん」は元々はあびる優の友人だった!

 

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

えり(阪田絵莉)のブログに登場する「ゆうたくん」って誰?

最近ではえり(阪田絵莉)のブログに紀左衛門さんが登場することはほとんどないのですが、「ゆうた」くんという男性の画像がよく投稿されています。

 

画像:えりオフィシャルブログ・映えない日常より

この「ゆうたくん」という男性にえりさんと紀左衛門さんの息子はよく懐いているようで、最近は「ゆうたくん」に息子を預けてえりさんは歯医者に行ったりしており、信頼度もかなり高いようです。

「ゆうたくん」とえりさんは紀左衛門さんを通して知り合っており、出産前の才賀家(紀左衛門さん、えりさん、娘さん)の家族旅行にも同行されています。

紀左衛門さんも「ゆうたさん」のことを家族と呼んでおり、えりさんだけではなく家族ぐるみでお付き合いをしている方のようです。

えりさんの妊娠がわかり、ジェンダーリビールケーキ(性別をみんなに発表するために特別にデザインされたケーキ)で紀左衛門さんに性別を知らせる時も「ゆうたさん」は才賀家で一緒に性別を確認しています。

家族の旅行や大切なイベントにいらっしゃる方なので、当然紀左衛門さんも安心でしょう。

「ゆうた」さんはアパレル関係のお仕事をされており、Instagramには有名芸能人との写真も数多く投稿されていますが、紀左衛門さんやえりさんは一切登場しません。

この投稿をInstagramで見る

Yuta TOKYO(@yuta____tokyo)がシェアした投稿

 

もちろん怪しい関係であればこのようにブログにあげたりはしないと思うので、えりさんと男女の関係ではありませんが、これだけ頻度よくブログに登場する男性がいて、紀左衛門さんから浮気を疑われているとなると、よく知らない方は「え?この人誰?」と思ってしまいますよね。

 

えりさんのブログでもゆうたくんに対しては絶賛していますしね。

「ゆうたくん、素晴らしすぎる」

「ゆうたくんは優しすぎる本当大好き」

 

しかし、このようにもブログで投稿されています。

「ゆうたくんは全部見てるから変な印象操作や情報に惑わされず意見を言ってくれるのでほんと貴重な存在。いつもありがとうとごめんという気持ち。」

紀左衛門さんとの生活で色々あったえりさん。

「ゆうたくん」の存在に助けられたことも多かったようですね。

えりさんからの信頼度がかなり高いことも伺えます。

「ゆうたくん」は元々はあびる優の友人だった!

「ゆうたくん」は実は紀左衛門さんの元妻である・あびる優の友人だでした。

この投稿をInstagramで見る

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

 

以前はあびる優さんのインスタグラムにもよく登場していませんが、最近は見かけません。

お互いにフォローを外しているようですし、「ゆうたくん」が紀左衛門さんやえりさんと仲がよいことを考えると「ゆうたくん」としては才賀家との関係を大切にしているようですね。

まとめ

才賀紀左衛門さんの事実婚相手・えり(阪田絵莉)さんのブログによく登場する「ゆうたくん」という男性についてお伝えしました。

えりさんと怪しい関係では?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、実際には才賀紀左衛門さん含め才賀家の家族的存在の方でした。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

才賀紀左衛門さんの事実婚相手・えり(阪田絵莉)のインスタは?

才賀紀左衛門さんの事実婚相手・えり(阪田絵莉)の炎上や匂わせって?

 

タイトルとURLをコピーしました